パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


★【楽天市場】みんなのお買い物レビュー★




2006年09月29日

参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その3


参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その1
参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その2





ラ・パルレ ビュティーコンテストを見て思ったこと・・・


それは、ほとんど美顔!


準グランプリの方のコメントにも書いてあったけど、
ダイエットに力を入れている広告が多い中、
ラ・パルレは美顔(ニキビ)に力を入れているサロン。



そうそう、エステって言ったら、ダイエットのイメージがありますが、、、
ラ・パルレの場合はそんなことは無くて、美顔(ニキビ)に力を入れている。


それは、ビューティーコンテストの参加者さんの肌の変わり具合、
ニキビの消え方を見ていると、よ~く分かります!

見ていると、こんなに変わるんだな~って、
あなたも思うと思いますよ。

ラ・パルレ ビュティーコンテストを見る!



エステの技術ってどこまで進化するんでしょうね!?
もう少ししたら、日本人は全員美男美人になるのではないでしょうか!?

そんなことまで感じさせるラ・パルレでビューティーになった方々の、
変化前と変化後の写真でした。


ニキビをキレイにしよう♪今ならたった1,050円で、
ラ・パルレのニキビ内外コースを受けることができます☆


ニキビが気になるのなら、
1回受けてみてプロの方に相談するのもいいと思いますよ!

ニキビを治して、新しい自分に会いに行こう☆



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラパルレビューティーコンテスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

