パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


★【楽天市場】みんなのお買い物レビュー★




2007年08月25日

男もエステで変わる時代!


男もエステで変わる時代!


これからの時代は男もエステに行くことが当たり前になるかも。
だって、男も、女も肌は肌。

同じ肌なんだから、
男だけ何もせずに無防備状態と言うのはおかしなこと。。。


そう考えると男の肌にもケアは必要だな~って思うわけです。

キレイすぎるのもちょっと気持ち悪いけど、
ある程度は自然にキレイな肌でありたいものですよね。


男性がエステに行くのは当たり前の時代に・・・

まだ行っている人は少ない!?かもしれないけど、
今後どんどん増えるんでしょうね!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:36 | TrackBack(0) | メンズエステ(男性エステ) | ラ・パルレ体験談

この記事へのトラックバック
×

