パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


★【楽天市場】みんなのお買い物レビュー★




2007年11月29日

お試し体験エステの真実に迫る!

お試し体験エステは怖い!?

勧誘がひどい??




女性誌や広告には1000円や3000円で行くことのできる
格安のお試し体験エステがあります。

数千円でエステを受けられるのはうれしいけど、
そこにはと~~っても怪しさも感じます。


でも、この値段で受けられるなら受けたいものですね。

このページでは、
そんなお試しエステの真実に迫ります。


■お試しエステが安い理由とは?

お試し体験エステが安いのは、
その後大きいお金を払ってもらうためです。

お試し体験エステでエステの良さを知ってもらい、
そのあとも、行ってもいいと思える人をエステ側は探しています。


エステは普通に通うなら、○万円、○○万円も払わないといけないので、
初めて来る人には安い値段で来られるようにしているわけです。


もしも、お試し体験が無いと、
エステに行きたくても行けない人が大勢出 てしまいます。

だからまずは、お試しエステを体験して欲しい。
そこでお客さんと接触をしたい。

それがエステ側の考えです。


■お試し体験エステは勧誘がひどい!?

だから、もちろん勧誘はあります。
これはエステ側からしたら当然のこと。

もしも、お試し体験エステしか受ける人がいないとしたら、
エステは潰れてしまいそうです・・・


エステに興味を示してくれたお客さんに、
今後もお客さんでいてほしいと思うのは、当然のことだと思います。

もちろん、こちらの意思がしっかりとしていれば、
エステ側は無理やり契約させるなんてことはできません!

そんなことをしたらあっという間に、
インターネットで悪い評判が広がってしまいます。


だから、イメージが大切な大手のエステほど、
悪いことはできないと考えることができます。

企業ブランドを自ら下げるようなことをするほど、
企業はバカではありません。


勧誘があるのは当たり前のこと。

そう思ってエステに行って下さい。

だから、勧誘があった時に自分はどうするか?
それをしっかり考えて、強い意思を持って行きましょう。

そうすれば、
きちんと自分に合った対応をできますよ。


また、お試し体験エステは、
エステをいいものと思ってもらえるように工夫がされています。

それは、店長クラスのエステティシャンを、
初めての人には対応させていることです。
(エステに行った人の口コミにそう書いてあったのを見たことがあります。)

エステを長い間受ける気が無くても、
お試しエステに行って、初めてのエステ体験をするのは面白そうですね。


■まとめ

お試し体験エステは安いけど、
エステの内容はしっかりしたものです。

初めてエステを受ける人にとって
いい印象をエステ側は与えたいのでそれは当然のことです。


また、エステ側はお客さんが欲しいので、
勧誘はあるものと考えて間違い無さそうです。

あちらも商売ですので、
こちらはしっかりした意思を持って対応しましょう!


大手のお試し体験エステにたった1回行くだけで・・・




posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 00:48 | TrackBack(0) | 未指定
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69913344

この記事へのトラックバック
×

