パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


★【楽天市場】みんなのお買い物レビュー★




2007年08月24日

人前に立つ職業の人こそキレイになることが必要です!


人前に立つ職業の人こそ

キレイになることが必要です!




人前に立つ仕事をしている場合は、
特に見た目に気を使うことが必要。

見た目が全てじゃないけれど、
見た目をある程度キレイにすることは礼儀だと思っています。


それだけ、見た目が与える印象って大きいし、
見た目を変えるだけで心の状態までも変わる。


だから、人前に立つ職業に就いている人には、
キレイになって欲しいな~って思います。

仕事をがんばっている人は本当忙しいと思います。
だから、自分の力だけで肌の状態を保つのは難しい・・・

美のプロである人達の力も借りて、
キレイな自分を保ち続けてくださいね。


プロによる肌のカウンセリングも受けることができるラ・パルレのエステ


posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 12:47 | TrackBack(0) | 日記

【大切なイベント】特別キレイな自分で・・・ | ラ・パルレで愛され女になる


【大切なイベント】

特別キレイな自分で・・・



コンサートや演劇など、楽しみにしているイベントに行く時は、
普段よりもキレイな自分で楽しみたい!

普段あまり行かなくても、
そう言った時はエステに行ってキレイな自分でイベントを楽しむのもいいですね。

そう言うイベントのために、準備をして思いっきり楽しんだ方が、
あとから振り返ってもきっといい思い出となることでしょう。


ラ・パルレなら1,050円での体験エステを受けることができるので、
これを受けてからイベントに行くのも面白いと思います。

イベントの様なきっかけが無いと
なかなかエステになんかいけませんからね。

重い腰をあげて、更にキレイになるきっかけとして
イベントを利用するのもいいですね。


イベントの前に行っておきたいラ・パルレの体験エステ

エステに行った自分で、
更にめいいっぱいのオシャレもして最高の1日をお過ごし下さい。


『ラ・パルレ』の体験エステに行ってきました!(初めてのエステ)


posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 11:25 | TrackBack(0) | 日記

本当にキレイになりたいなら… | ラ・パルレで愛され女になる


本当にキレイになりたいなら…
しかも最短距離でキレイになりたいなら…



プロの力を借りたほうがいい。

どうしたら人がきれいになれるかを、
毎日考えている人の力を借りたほうがいい。

そっちの方がどう考えても早くキレイになれる。


自分流でキレイになるのもいいけど、
その方法は合っているか分からないし時間がかかってしまうことも多いはず。

でも、それは当たり前のこと。


毎日美のことを考えて、それを仕事にしている人と、
ふとした時にキレイになれたらいいな~と思っている人とでは、
出る結果が違うのは当然のこと。


だから、美のために使える時間とお金があるのなら
それを無駄にしないように結果を出してくれるプロに任せましょう。

そっちの方が確実によりきれいになれると思いますよ


実際にプロのエステ『ラ・パルレ』を体験したはこう言っています。


posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年08月15日

【ラ・パルレ体験レポート】エステ体験当日受付編


エステ体験当日受付編


いよいよ、ドキドキの体験当日です!



ラ・パルレ上大岡店に行きました。




タグ:ラ・パルレ
posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月26日

藤原紀香の趣味は、女磨き | エステティック ミスパリ


藤原紀香の趣味は、


【女  磨  き】



あなたの趣味は何ですか?



藤原紀香は披露宴の前にもウエディングドレスを美しい自分で着るために、
いつも通っているミスパリサロンに行っていたそうです。


藤原紀香の趣味は【女磨き】
自分を美しくしていくことを誰よりも楽しんでいます。


『女』は磨けば磨くほどきれいになる。

『趣味は女磨き』
そう言える自分になれば毎日が輝きだす。


【女磨きキャンペーン実施中】『エステティック ミスパリ』
二の腕・お腹痩せたい方は・・・『やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター』



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月04日

2007年に向かって・・・


あこがれの女性になりたい・・・


エビちゃんカレンダー 2007年

そんな願いがあるのなら、
今の生活から抜け出すことが大事!

今のまま過ごしていたら、今のまま・・・
それは当たり前の結果。

だから、今とはちょこっと違うことをやって、
自分を変えていくしかない・・・

そうしないと未来は良くならないし輝かない・・・

ラパルレは、未来を変えるきっかけのひとつになる☆

2006年ももうそろそろ終わるし、
悔いの無いように残り一ヶ月過ごしてみませんか?


新しい自分で新年を迎えよう!!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月10日

お金は使うべきところにしっかりと使おう!

お金の使い方で人って変わる・・・

お札柄バスタオル


今までもそうだったと思うけど、
これから生きていくうえでお金の使い方ってとっても重要。

ストレス解消に変なお金の使い方してない?
無駄なお金の使い方してませんか???

それって浪費ですよね。

そう言ったお金は一瞬で消えてしまう。。。


でも、お金って、しっかり使えばずっと残ってくれるし、
幸せを連れて来てくれる・・・

そう言った使い方は浪費じゃなくて投資
投資するとお金はいい形で返ってきます!


↓こう言ったところにお金を使うのは投資だと思うな☆↓

 
1050円の投資があなたの人生を変える!


幸せへとつながるお金の使い方を覚えたほうがいい!
それだけで人生が変わっていく・・・



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

