パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


★【楽天市場】みんなのお買い物レビュー★




2006年10月19日

『理屈はルックスに勝てない!』

人は見た目が9割

人は見た目が9割らしい・・・

だったら、
ああだこうだ言う前に見た目を磨いた方がいいのかもしれない・・・


9割を手に入れるために・・・

これで9割をゲット!
自信をもてる見た目が大切!


posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月30日

そうだ!週末はエステに行こう!


hothot.jpg

週末の予定は決まりましたか?

ホットペッパーでお得なランチや美容院もいいけれど、
もしも、まだ予定が決まっていないのなら、エステに行ってみると言うのはいかがでしょうか?

休日に『美』を高めるのもいいと思いますよ。
月曜日には『何か今日はいつもより素敵だね☆』みたいなことを言われたりして・・・

今ならエステ体験が1回たった1050円です☆
ニキビ、シミ、美肌、脱毛等のコースがあります。


休日は疲れた体をエステで癒す☆
そうしたらまた来週からも元気にがんばれる!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月29日

あこがれの愛されBODYを手に入れる!


愛されBODYで愛されファッション♪


押切もえ&蛯原友里


あこがれのあの服を着こなすためには、
やはり痩せなくてはならない・・・

自分を磨かなくてはならない!
今よりもがんばらないと今より良くはなりません。


でも、人間は怠け者。

できるものなら簡単に愛されBODYを手に入れたい!
そして、愛されファッションをしてみたい☆


そんなあなたにオススメなのがラ・パレルのエステです!


『いつかではなく、今すぐキレイになりたい!』
そんな方を救うためにラ・パルレの社長はエステを作り上げました!


ラパルレの本気が見える!『結果主義』

今すぐキレイになってもいいんですよ!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エステに行くと・・・ その2-ラパルレでモテる女になる-

自分のスタイルを気にするようになる☆


エステに行くと自分のスタイルのことを知ることができると前回書きました!
前回の記事

だから、エステに行った後は、
自分のスタイルを維持するために、そして発展させるために、
色々とがんばるようになる!


聞くところによるとエステのお姉さんが、
肌のことやにきびのことについて、話してくれるみたいです。


初めて聞くプロの意見!
プロから見た自分はどうなのか?

今後どうしていったらいいのか!?

エステに行くと、それを知ることができるので、
今後自分に対してどんなケアをしてあげたらいいのかが、
しっかりと分かります。


今まで雑誌やインターネットの情報に頼ってたあなたも、
プロの意見を聞くことで、自分に合ったケアの方法を知ることができます!


その方法を続けていったら・・・
もしも、自分に合ってない方法を続けていたら・・・


どっちの方が未来が明るいのか?
想像がつきますよね?


エステで自分に合ったケアの方法を知る☆
エステって敷居が高いけど、この値段なら行けるはず!

エステに行って、これからの自分にとって必要なことを学んでみませんか?

毎日の積み重ねで将来の自分の『美』が決まるから、
正しいケアの方法を知ることは絶対に必要ですよ☆



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

エステに行くと・・・ -ラパルレでモテる女になる-

自分のスタイルについて知ることができる・・・


自分のスタイルのことって知ってるようで知らなかったりする・・・
知っているのは身長と体重だけだったりしませんか?


ヒップがきれいだとか、
シミがあるだとか、ウエストがくびれているとか・・・


知っているようで知らないもの。
見ているようで、目をつぶっていたりしませんか?


でも、そこで勇気を振り絞って、
まだ見ていないところを見ることから美への道のりが始まると思います。

自分のまだ磨かれていない部分を見ることから、
美への道のりが始まるんです。



たまにはゆっくりと立ち止まって、
自分の体のこと知ってみませんか?


これから何十年も付き合っていく自分の体ですから・・・
自分の体のことを知るには若ければ若いほどいい!

ここで自分のことをしっかりと見つめることで、
今後の道が決まるかも!?


だから、エステ体験がたった1,050円なのはとっても魅力的☆
エステって敷居が高いけど、この値段なら行けるはず!

自分のスタイルのこと、これからの未来のこと、
たまには立ち止まってじっくりと見つめてみませんか???


そうしたら、未来は絶対に明るいはずだから・・・



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月27日

目指せ!CanCam系のカワイイ女の子☆


■ ラ・パルレでCanCam系のカワイイ女の子になる!

キャンキャン系の可愛い愛され女になりたいなら、
ラ・パルレがオススメです☆


moe.jpg
ラ・パルレとは押切もえがCM中のエステティックサロンです!



女性をあっという間にキレイにしてくれる、
女性の『美』を高めるエステ!


そのエステがなんとたった1,050円で受けることができます!
たった一度だけで、肌がキレイになったり、スリムになったりとキレイに変わった人もいるみたい!


女性なら一度エステを経験しておくのは、
とてもいいことだと思います☆

エステに通うと、あっという間に、
今よりも美を高めることができるかもしれませんからね♪


あなたの知らない世界がそこにはあるかもしれませんよ。




■ ラパルレの素晴らしさ!


ラ・パルレのホームページに、
ラ・パルレは【エステ業界唯一の株式企業】と書いてありました。

エステって言うと、怪しいイメージがなくもありませんが、
株式企業だと言うことを知って、僕は安心しました☆

行く前に安心感を持っていけることって大事ですよね。
ビクビクしながらエステになんて行きたくありません。。


↓しかも、こんなにたくさんのコースがあなたを待っています↓

ラ・パルレ フェイシャル・ボディ体験予約申込みキャンペーン。

・ニキビ内外コース1回無料、即効サイズダウンコース1050円
・シミスピーディ3 1050円
・美肌JUJUコース1050円
・ハイパー脱毛コース1050円。 詳細はこちら>>>


安い!
エステ未経験の男の僕でさえ行ってしまいたいと思える値段でした☆


こんなに安いのなら、
エステデートなんてものもやってみるのもありかもしれませんね♪

週末に一人でぷらっと行ける値段でもあります☆
たった1050円ですからね。


たった一回のエステが、
あなたをキレイの道へと導いてくれるかもしれません☆


ラ・パルレで目指せ!cancamモデル☆

更に美しくなったあなたが、cancam系の服を着たら・・・
今よりももっとモテちゃいますね!


ラ・パルレに行って更に美しくなってきてくださいね☆

posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月26日

池袋で押切もえ&玉木宏発見!

池袋を歩いていたら発見しました!

mini.gif

このブログにぴったしの広告だったので、思わず激写!!
駅から、サンシャインに向かう途中にありました!(東急ハンズの手前くらいです。)

ラ・パルレは全国展開中♪
あなたがお住まいの地域にもあるかも!?


ラ・パルレ厳選情報集〜ラ・パルレに関する情報を集めました〜



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

