パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


★【楽天市場】みんなのお買い物レビュー★




2006年11月10日

ちょっとしたきっかけをプレゼント

人ってちょっとしたきっかけで変われる・・・
そのきっかけにエステは最適かも。

自分で決断して一歩を踏み出す!
その行動が自分を変えてくれる・・・


今のままで十分幸せならいいけど、
もしももっともっと幸せになりたいなら、
そのきっかけは必要☆


きっかけをあなたにプレゼント

自分を変えてくれるきっかけを大切に!
2006年もあと少し、もっともっと幸せな自分で年を越そう!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未指定

2006年10月06日

失恋をきっかけにキレイになろう☆


失恋は痛い。。。
相当落ち込む。。。

生きているのがつらい・・・
それは良く分かります。


でも、まだまだ人生は続いていくんだし、
楽しいこともまだまだたくさんあるんだから、
前を向いて生きていかなきゃしょうがない。

ちょっとずつでいいから、
前を向けるように心がけましょう☆


本当ちょっとずつでいいですからね。
無理はしないで下さいね。


泣きたい時は思いっきり泣けばいいし、
つらい時は、思いっきり人に頼ればいい☆


いつかきっと、
『なんであんなにつらかったんだろう!?』
って思える日がやってきますから(体験談)


そして、ちょっと前を向けるようになってきたら、
自分の女を磨いてみませんか???

失恋をきっかけに女はきれいになる☆
女磨きをして、自分を振った人を後悔させちゃいましょう!

エステティックサロンラ・パルレは女磨きに最適☆


外見が変われば内面にだって自信を持つことができるはず!
内面の自信が外見にでるくらいの女を目指そう!

綺麗になれば、もっといい男との運命の出会いが待っているはずですよ☆
もっともっと幸せになれるはず!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未指定

ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業☆

ラ・パルレはエステ界唯一の上場企業☆

でも、実際のところ上場企業ってなんなんだか分からない・・・
確かに凄そうだけど、実際のところはどうなんだろう!?

罪を犯している上場企業もたくさんあるし・・・



というわけで、インターネットを使って色々調べてみました!
上場企業とは一体何なのか!?本当に凄いのか!?

その謎に迫ってみようと思います。




■ 上場企業には審査が必要だ!!


上場するには審査が必要!
当たり前と言えば、当たり前の話ですが・・・

『上場したいです!』って言っただけじゃ上場できません・・・(笑)
上場するためには上場するに値する価値が必要なんです。


例えば、、、資産!
上場審査基準なるものを発見したのですが、、、
そこには、純資産の額6億円以上って書いてありました・・・


ろっ・・・6億円。。。
これは未知の世界だ・・・

深くは分かりませんが、、、上場するのにはそれなりの、
僕は株とかそういうことに詳しくは無いので、

資格が必要だってことを感じました。


詳細は『上場審査基準(ヘラクレス)』をどうぞ!


やっぱりエステを受けるにしても、物を買うにしても、何かを食べるにしても、
お金を払う時には安心感がほしいです。

ビクビクしながらお金を払うのなんて嫌だ・・・

だからこそ、その企業に対する信頼感って大事だと思います。
信頼できる企業にお金を気持ちよく使いたいですね!


ラ・パルレは安心なエステティックサロン!その理由とは?



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 04:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未指定

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

