パソコン・周辺機器
家電・AV・カメラ
CD・DVD・楽器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
/(楽天ブックス)
ダウンロード /音楽配信
イベント・チケット予約
ビジネス見積
マネー・教育・サービス

ファッション・アパレル・靴
バッグ・小物・ブランド雑貨
ジュエリー・腕時計
キッズ・ベビー・マタニティ
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
不動産・引越し
スポーツ・アウトドア
ゴルフ用品 / ゴルフ場予約

食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ワイン
ダイエット・健康・介護
美容・コスメ・香水
花・園芸・エクステリア
ペット・ペットグッズ
車・バイク
車用品・バイク用品


★【楽天市場】みんなのお買い物レビュー★




2006年09月29日

参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その5


参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その1
参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その2
参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その3
参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その4





ラ・パルレは女性にはもちろんのこと、男性にも優しいエステだと思います。

だって、、、ラ・パルレ ビューティーコンテストのグランプリは男性の方、
第3位と第5位にも男性の方がランクインしています!


男性の方だって、エステに行くのが当たり前の時代になってきているんですね☆

ラ・パルレのホームページだって、
女性と男性が半々になっています。


でも、考えて見たら、女性も男性も肌は一緒!
女性の方があんなにも肌のお手入れをしているのに、
男性は何にもしない人がほとんど・・・


それって、よく考えたらちょっと危ないことなのかもしれませんね・・・
無防備すぎるかも。。。


それに女性だって、汚い肌よりはキレイな肌の方がいいに決まってる☆
キレイな男がモテる時代になって来ているのかもしれません。


『キレイなお兄さんは好きですか?』

そんなCMも登場したりして・・・(笑)


というわけで、キレイになることで、
自分がもっとモテるだろうと思う男性は一度エステに行ってみたら、
いかがでしょうか???

今なら1,050円で行くことができるので、
一度行って、キレイな男性がモテるかどうか?

エステのお姉さんに聞いて来るといいかもしれません!


1,050円からのエステ体験!生まれ変わってみる?



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 03:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラパルレビューティーコンテスト

参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その4


参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その1
参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その2
参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その3





ラ・パルレ ビュティーコンテストは六本木ヴェルファーレで行われました!


六本木ヴェルファーレに行ったことはありませんが、前を通ったことだけはあります。
なんだかキレイなドレスを着た女性と、オシャレなスーツの男性がたくさんいました。

ちょっと僕とは程遠い世界だとも思いましたが、
一回くらいは行ってみたいな~とも思いました。


六本木ヴェルファーレのホームページ


そんな華やかな会場の舞台で、
キレイになった自分を披露した
ラ・パルレビューティーコンテストの参加者のみなさん。

昔は自分に自信が無かった方が多いみたいですが、
あんな凄い舞台に堂々と立てるなんて凄いですよね。

六本木ヴェルファーレの舞台に立ったことで、
更に自信がついたんじゃないかなぁ~。

しかも、表彰までされて☆


これからはきっと胸を張って堂々と明るく生きていくことができると思います。
おめでとうございます♪



・・・



こうやって書いていたら、参加者のみなさんのことなんて全く知らないのですが、
祝福をしたい気持ちになってきました☆

不思議なものですね・・・


でも、僕は思うんです。

人が努力して、コンプレックスのある自分から変化を遂げて、
自分に自信を持って、大勢の人の前でその努力を認められることって、
素晴らしいことだなって☆


だから、
ラ・パルレビューティーコンテストの参加者のみなさんには拍手を贈りたいです!

そして、僕も自分自身の人生をがんばって生きようって思います。

ラ・パルレビューティーコンテストの参加者のみなさんありがとうございます☆
きっと色んな人に勇気を与えてくれたことだと思います!


みなさんの努力がいい形で伝染していくといいですよね☆

エステ未経験の人が、
エステを通じてキレイになって自分に自信を持って、
コンテストに出場したらいいですね。


ラ・パルレのエステで目指せ!ビューティーコンテスト!

ビュティーコンテスト目指してがんばってみます?
みんなの視線を独り占め!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラパルレビューティーコンテスト

参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その3


参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その1
参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その2





ラ・パルレ ビュティーコンテストを見て思ったこと・・・


それは、ほとんど美顔!


準グランプリの方のコメントにも書いてあったけど、
ダイエットに力を入れている広告が多い中、
ラ・パルレは美顔(ニキビ)に力を入れているサロン。



そうそう、エステって言ったら、ダイエットのイメージがありますが、、、
ラ・パルレの場合はそんなことは無くて、美顔(ニキビ)に力を入れている。


それは、ビューティーコンテストの参加者さんの肌の変わり具合、
ニキビの消え方を見ていると、よ~く分かります!

見ていると、こんなに変わるんだな~って、
あなたも思うと思いますよ。

ラ・パルレ ビュティーコンテストを見る!



エステの技術ってどこまで進化するんでしょうね!?
もう少ししたら、日本人は全員美男美人になるのではないでしょうか!?

そんなことまで感じさせるラ・パルレでビューティーになった方々の、
変化前と変化後の写真でした。


ニキビをキレイにしよう♪今ならたった1,050円で、
ラ・パルレのニキビ内外コースを受けることができます☆


ニキビが気になるのなら、
1回受けてみてプロの方に相談するのもいいと思いますよ!

ニキビを治して、新しい自分に会いに行こう☆



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラパルレビューティーコンテスト

参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その2


参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】 その1



ラ・パルレ ビュティーコンテストを見てびっくりしたのは、
男性の方が結構いたことです!

しかも、ニキビの肌が本当きれいになっているのに更にびっくり!!

僕はあまりニキビは無いのですが、
ニキビがある方がこれを見たら、本当うらやましいんじゃないかな~って思います。


肌ってここまでキレイになるんですね☆
ニキビって治るんですね!

プロの技術って本当に凄い!


ラ・パルレビューティーコンテストに出場している男性のコメントには、

『好きな子に告白する勇気を持つことができた!』
『人を避けていたのに、人と話したり遊ぶのが楽しくなった!』
『マイナス思考の自分が明るくなった!』



などなど、とっても明るいコメントがたくさんありました!

詳しくはラ・パルレ ビューティーコンテストのページをご覧下さい!



エステに行くことで自分に自信を持つことができる!
だって、エステは自分のコンプレックスを解消してくれるところだから☆


もしも、自分の顔・体にコンプレックスがあるのなら、
プロの技術に自分を委ねてみましょう!

ひとりでウジウジ悩んでいても、何の解決にもなりませんよ。
貴重な時間はどんどん過ぎていってしまいます。


ラ・パルレビューティーコンテストの男性みたいに、
明るく生きたいならラ・パルレに行こう!

たった一度のエステ体験が未来を変える!
変わるなら今です!



今ならたった1,050円でプロに悩みを相談することができます☆


ラ・パルレビューティーコンテストで、ニキビがキレイになった人が受けた、
ニキビ内外コースを1,050円で受けることができます☆

プロのカウンセリングも受けることができるので、
自分の顔・体にコンプレックスがあるのなら、
一度エステに行ってみることをオススメします。

キレイなエステのお姉さんが、
きっといいアドバイスをくれますよ☆


ラ・パルレのエステ体験。詳細はこちらです>>>




posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラパルレビューティーコンテスト

参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】

コレ知ってる?

ラ・パルレ ビュティーコンテスト


ラ・パルレのホームページを見ていたら発見しました!
ラ・パルレはこんなコンテストまで開催しているんですね。


このコンテストを見ると、
ラ・パルレのエステを体験してキレイになった人を見ることができます!

エステ体験前の写真やラ・パルレの感想も載っているので、
これからエステを受けてみようと思う方にとって参考になると思います☆


参加者さんの変化にびっくり【ラ・パルレ ビュティーコンテスト】
今ならラ・パルレのエステを1,050円で体験することができます!


エステに行くとこんなにも変わるとは・・・
驚きです!



posted by 男も女もエステならラ・パルレ at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラパルレビューティーコンテスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

